痒みなどの疾患保証がある京都の脱毛サロン

 

京都で圧倒的人気を誇るサロン

京都には100店舗以上の脱毛サロンがあって、どこが良いか迷っている方も多いでしょう。より多くの人に効果を実感してもらえるように、無料体験コースやカウンセリングを行っているところが多いです。

技術力が長けていて総合評価が高いのは、ミュゼと呼ばれるサロンです。脱毛初心者に人気のサロンで、売上高と店舗数が5年連続1位を獲得しています。人気の理由は、最新マシンで肌に合わせた施術を行ってくれたり、最終来店日から5年以内に痒みといった肌トラブルを発症した場合に、無料でドクターサポートを受けられるなどが挙げられます。

 

店舗数と利用時の注意点

京都府内には、京都四条通り店とイトーヨーカドー六地蔵店の2つがあります。どちらも営業時間は、午前10時から午後20時までです。駐車場が設置されていないため、近隣にあるコインパーキングか電車などの交通機関を利用しましょう。

完全予約制を採用しており、当日受付は一切対応していないので注意が必要です。そのほか、利用時に生理を迎えた方は通常より肌がデリケートになっているため、VIOラインの脱毛が不可になります。店舗によって、月ごとにキャンペーンを行っている場合があるので、予約時に確認してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です